メニュー

結婚サポート your side

男性の総合プロデュースをする結婚相談所

答え:他人から道を聞かれる人

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚サポート your side「答え:他人から道を聞かれる人」-1

答え:他人から道を聞かれる人

答えは他人から道を聞かれる人です。

・・・は?

なんの話??って?

では、【問】の方は何か考えながら読み進めてみましょう♪

私はよく人に道を聞かれたり話しかけられたりが

めちゃくちゃありえないぐらい多いのです!!

最近娘に

「ママってしょっちゅう知らない人に話しかけられるよね。」

と言われたところです。。。

人に道を聞かれたり、ペットショップで動物見てると可愛いね~と隣の人に共感を求められたり、写真撮って下さい~と言われたり、

この前なんてマックでジュースもらっちゃいました!笑

ただ、私は恐ろしいぐらい方向音痴なので道を聞かれると困ります!

余計時間がかかるのでみなさん私には道を聞かない方が身のためですよ!!笑

と、話が少しそれましたが、

みなさんは上記のこと(知らない人に道を聞いたり、話しかけたり)ってどのような相手にしますか?

一番近くにいる人、すぐ隣にいる人、それだけでしょうか?

正直、話しかける側も相手を選びますよね。

では、どんな相手を選びますか?

ここで、同性に自分が話かけるなら・・・と想像してみて下さい。

そこで思い浮かんだ人物像。

それが自分がなるべき姿です。

人が良さそうな人。

話しかけやすそうな人。

清潔感がある人。

優しそうな人。

変な人ではなさそうな人。

etc・・・

ということで【答え】の【問】は、

他人から好かれる見た目になるにはどのような人を目指すとよいでしょうか?

でした~☆

どんな服装がいいか、どんな髪型がいいか、

あれこれ悩む前にまずはこの答えが実践できているかどうか考えてみましょう。


☆☆☆結婚サポート your sideのHPにてメインカウンセラー住田の気まぐれブログやお役立ちコラム掲載中☆☆☆

ブログ『~your side 日記~』

http://your-side.jp/yoursidenikki

お役立ちコラム

http://your-side.jp/oyakudachi.column

この相談所を知る

結婚サポート your side

0件

愛知県中区栄1-23-16 カーサビアンカ伏見2A

東山線伏見駅 徒歩5分

結婚サポート your sideの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案