メニュー

品川 結婚相談所123

結婚相談所で出会った夫婦が運営する結婚相談所

結婚相談所選び

結婚相談所選び

さて、結婚相談所に入ろうと思って


どうやって、選んだかと言えば、


やっぱりネットですね。


私は、おすすめ 結婚相談所で検索したと思います。


数数、出会いアプリや婚活パーティーなど試して


うまくいかなかったので、入った後、丁寧にサポート


してくれるところが良いなと思いました。


確か3件くらい回った気がします。


そして、おすすめされて、


成婚率も高そうで、良いお相手と出会えるとあっり、


初回カウンセリングで、なぜか好印象だった


ところに入りました。


今、思えば、否定せずに、うまく受け止めてくれた


から、好印象だったのかもしれません。


希望お相手として、かわいい方、綺麗な方が

が良いですか?


と、言いづらいことを言ってくれて、


そんな無理目なことも、否定もせずに


受け入れてくれたことが、安心できたのかも


しれません。


なぜか、男性は綺麗な方に惹かれますね。


あ、女性もか。。



この相談所を知る

品川 結婚相談所123

0件

東京都 / 品川区

青物横丁駅 徒歩3分

品川 結婚相談所123の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案