メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

普通の人でいいのです・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「普通の人でいいのです・・・」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


よく婚活されている方にお聞きしますと・・


「普通でいいのです」という答えが多いです。


普通って

・見た目が普通

・年齢が普通

・年収が普通


※すべて普通だと×3になります・・・・


結局、レベル高くななりますよね。


どれか一つでも、普通でないことを、選ばないと(普通の基準は自分次第ですが)


婚活はかなり難しいかなと、最近感じます。


はたして自分は普通の3乗になっているのでしょうか・・・


お相手に求めるには、自分もそれなりに磨いていかないと


今の自分をこの方は選んでくれるのか・・・・???


自分に聞いてみてください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案