メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

最近「人を好きになってますか」・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「最近「人を好きになってますか」・・・」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。

きょうも、夏の陽気です!。まだ、5月なのにエアコンにお世話になっております。

さて、皆さん最近、恋してますかね・・

誰かを好きになってますか・・

人を好きになる事って、かなりのエネルギーがいりますよね。

10代、20代と比べて元気がないのは仕方がないですが

気持ちまで、元気がないのはダメです!

自分に自信がないと、ついつい人を思う気持ちも薄れてきます。

早寝、早起き、そして美味しい食事。

精神的に安定していないと、前向きな気持ちになれません。

自分の事を、思ってくれる人がいる、誰かを愛おしく思う自分がいる・・・

幸せですよね。

結婚生活も同じです・・・なんだかんだ言っても「ただいま」と帰って来てくれる人が

いることは、幸せなんです。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案