メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

手先・毛先・足先注意!

結婚相談所 サムシング・フォー「手先・毛先・足先注意!」-1

手先・毛先・足先・・・ご自分の先は大丈夫でしょうか?

この3つの先が一番生活感がでるようです。

先日読んだ婚活コンサルタントの本で学びました。


手先・・・マネキュアがはがれてないですか。箸の使い方や、資料の受け渡しなど手の動きで目立ちます。

毛先・・・傷んでないですか。男性は素肌の次にチェックするようです。

足先・・・おしゃれは足元からと言われてます。靴先、かかとなど気にしてください。

足先が見られるような状況で、ペディキュアがはがれてるのは・・・最悪です!

改めて、私も我が身を振り返りました・・・

気をつけよう。年齢を重ねても素敵な女性でいたいですからね。。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案