メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

自分が主体で活動でき、必要な時にサポートがあった。

スイートメイプル「自分が主体で活動でき、必要な時にサポートがあった。」-1

● 自分が主体で活動でき、必要な時に、必要なサポートがあったから結婚が決まった。


こんにちは。牧野慶子です。


今は、その気になれば、出会いはあります。


婚活は普通の話、でも、本気で結婚を考えて上手くいかない場合は、どうしていますか?


独りでいろいろ悩んでいますか? 友達と集まって友達同志で解決出来ていますか?


年齢を考えると、焦るし、時間は勿体ない。


妥協もしたくない。


自分が主体で結婚のお相手探しをしたい。


でも、早く結婚を決めたい。


上手くいかないから、アドバイスが欲しい。悩みを聞いてほしい。


お一人お一人、悩んでいることやご事情が違います。


結婚のお相手は、出会っていってご自身が決めること。

でも、悩んだり相談したい時に、第三者の詳しい人必要な時に必要なことを聞けるといいですね。


お一人お一人のお話を伺っています。


誰にでも、いろいろなことが起きます。


ご結婚が決まった方からは「必要な時に、必要なサポートがあったから結婚が決まりました」と言われました。


有難いことです。結婚が決まっていく瞬間が一番嬉しいです。


その方その方の上手くいかなかった時を知っているからです。


結婚が決まって、お幸せになられていくとき、私にも最高な幸せを頂きます。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹の結婚相談所

「スイートメイプル」牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP http://tokyokonkatu.jp/

ブログ http://ameblo.jp/otasukenin/

        http://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案