メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

習字もできる結婚相談所です

良縁コンシェルジュ町田「習字もできる結婚相談所です」-1

良縁コンシェルジュ町田には
他の結婚相談所には有り得ない変わったところがあります。


それは「お習字」ができることです。


残念ながら私は字が下手なので教えられないのですが

オフィスで女房が「せいちょう習字教室」を開いています。


元々は、町田市原町田2丁目にある古川ビル3階のオフィスを
結婚相談所と習字教室とで併用してきたのですが

お習字の生徒さんが増えてきたので
7月に「町田駅前オフィス」を開設した経緯があるんです。


習字教室では、ペン字と毛筆の両方を習って昇級昇段していきます。

なのでちょっと本格的です。


毎年12月、六本木・新国立美術館で開催される「全書芸展」や

池袋サンシャインシティの「書初大会」などに出品したりしています。


字は人柄を表します。

手書きのラブレターは最高です。

婚活にもきっと役立ちますよ。


背筋を伸ばして
一文字一文字に集中する機会はなかなか良いものです。


書道をはじめたい、再開してみたいと思ったら

どうぞお問い合わせください。


せいちょう習字教室のサイトはこちらです。

https://www.seicyou.jp/

講師・佐野暢石(ちょうせき)


婚活はもちろん良縁コンシェルジュ町田までどうぞ。


【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 
「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp 

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案