メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

涼しい今のうちに。。。

良縁コンシェルジュ町田「涼しい今のうちに。。。」-1

今日も雨ですね。

本当にいつまでも続くのでしょうか。

冷夏といえば1993年(平成5年)は大変でした。


お米の生育不良からお店からお米が無くなってしまい
「平成の米騒動」と言われました。


海外からお米が緊急輸入されましたが、
中でも「タイ米」は日本人の味に馴染めず
大量放棄されて国際問題にまで発展しました。


私も4歳の長男を連れて古淵駅前のイトーヨーカドーに行って
長蛇の列にならんでカリフォルニア米を買ったりしました。


こうならないように願うばかりです。


一方で、冷夏が続くことで良いこともあります。

熱中症で病院に運ばれる方は少ないのではないでしょうか。


婚活的にもお見合いで助かっている人が多いことでしょう。


クールビズでノーネクタイとはいえ
ジャケットは着用するので
炎天下を歩かないで済むし
大量に汗をかくこともないですね。


残暑が戻ってくるとキツく感じるかもしれませんが

もう少しで秋です。

9月になると婚活も活況を呈してきます。

クリスマスを素敵なパートナーと過ごしたいという夢から

非常に活発になってくるからです。


今年もあと4ヶ月あまりです。

交際期間は3ヶ月間なので、
今から活動すれば年内のご成婚も夢ではありません。

涼しい今のうちに

結婚相談所で話しを聞いたり

必要な書類を用意したりしておきましょうね。


【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 
「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp 

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

17件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案