メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ご成婚祝@ラ・メゾン・キオイ

Tie the Knot(タイザノット)「ご成婚祝@ラ・メゾン・キオイ」-1

今年1月にご入会されたばかりの40代の公認会計士の男性が、

活動7か月目で成婚退会するとになりましたので、

赤坂プリンスホテル跡地のラメゾンキオイで、お祝いをさせて頂きました。


この男性は、ご入会直後のお見合いラッシュで11名の女性とお会いし

そこで今のお相手に出会い、最初から大本命で、そのままゴールインでいた。


何人か交際には進んだ方はいらしたのですが

とにかく、どのお相手からも

「一番素敵だと思っているようです」と担当者経由で連絡があり
そうでしょう、そうでしょう、素敵な方ですからね~~

と、ちょっと誇らしげに思う一方で

他の相談所所属の女性とはいえ、婚活中の女性の気持ちは痛いほどわかるので

「本命がいるんですよ。ごめんなさい!」

と心の中で、ひたすら謝っておりました。


この男性会員様はビジネスマンらしく

お見合い時に「プロフィールを読み込んでいない女性とは交際には進まない」と決めていらっしゃいました。


仕事でだれかに会う場合には、あらかじめ相手のことを確認しておくのは常識ですが

女性で事務職だったりすると、そのあたりが鈍い方もいらっしゃるので、もったいないなあと思っていました。


詳細なご成婚レポートは、後日アップしますので、お楽しみに♡

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案