メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

選ばれる努力

Tie the Knot(タイザノット)「選ばれる努力」-1

出会いはもちろん必要だけど、出会った相手に選ばれる自分になることはもっと大切。

女子会で共通の男性の話になると、必ず出てくる言葉。
「彼、いい人なんだけど・・・男としては、うーん」

でもこれって、女性も同じことを言われているのです。
「いい子だと思うけど・・・女としては、うーん」


恐らく私も陰では男性達に言われていたのでしょうが、ずっと見てみぬふりをしてきてしまた。

でも、この仕事をするようになり、男も女も「選ばれる努力」をする必要があり、具体的に何をすればいいかアドバイスをしていくのが、私達コンサルタントの一番重大な責務であると感じています。


モテる女の子って、ちゃんと「選ばれる努力」をしているもの。

もちろん容姿がいいという大前提はありますが、「選ばれるコツ」を心得ているのです。

子供の頃から周りにちやほやされるうちに、男性達が自分のどこに惹かれているかを知り、更にそれを磨く努力をしているから、大人になる頃には、平凡な私達が追い付けないような高見の存在になっているのだろうと思います。


整形手術はしなくていいけど、自分至上最高の美女になり、最高の相手と結婚する。


この目標を達成する為に、タイザノットでは美容室、メイクレッスン、エステ、ダイエット、ファッションやカラーコーディネート、話し方レッスン等、最高の自分になれる為のサービスを提供しています(プレミアムコース)。


美容室がわかりやすい例ですが、ただ髪を切ってもらうのと、美しさを引き出してもらうのとでは大違い!

結婚相談所に入れば出会いは増えますが、大切なのはそのお相手に選ばれること。
自分が選ぶのではなく、選んでいただく。


成婚するのは、そのように謙虚な姿勢で、努力を惜しまなかった方なのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドサロン
Tie the Knot(タイザノット)
090-6485-3766

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案