メニュー

婚活本舗

いまこそスタートの時!

日がのびましたね~

婚活本舗「日がのびましたね~」-1

最近ぐっと日が伸びてきて今ブログを書いている時間は18時30分頃なんですが、まだまだ外は明るい状態です。



こんばんは! 婚活本舗の小澤です。



先日ビアガーデンに行ってきました。5月に開催している所が群馬にもあってちょっと遠方だったので珍しく電車で行ったのですが、平日の曇り空ということもあってお客さんはまばらでした(^^;)



でも、今年初のビアガーデン。。飲み食べ放題だったので思わず飲みすぎてしまいましたが楽しかったです。




自分が訪れた場所は前橋駅北口にあるエキータの屋上のビアガーデンでした。



寒い場合はウインドブレーカーの貸し出しもしていて5月中は3000円で17時~21時30分まで飲み放題、食べ放題なのでおすすめです(^^)






今回は婚活話ではなかったですが、また次回にでも・・・つづく

この相談所を知る

婚活本舗

群馬県 / みどり市

阿左美駅 徒歩15分以上

婚活本舗の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案