メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

お見合い前のある場所で・・・☆

婚活IMA(イマ)「お見合い前のある場所で・・・☆」-1

  お見合い前からお見合い相手に見られているかも・・・

お見合いは、ホテルのティーラウンジで行われることが多いです。
ご予約できればお席で。
あいにく満席の場合や予約不可のラウンジですと、ホテル内ラウンジ入り口付近でお待ち合わせとなります。

定刻通りに待ち合わせ場所に向えば約束通りではあるのですが、
たまに30分位前からお見合いが始まってしまうことも、、、、あります。
たとえば、

お見合い場所となるホテル周辺の駅やホテルまでの道のり

ホテル内のどこか別の場所

過去に一度だけ、電車内でという出来事もありました。

つい先週も、「今村さん、わたしもうさっき会っちゃいました。お見合いしちゃいました(笑)」


ホテル地下アーケードでお見かけしたのだそうです。
どうやらお相手様もきちんと余裕をもってホテルへ到着。
お見合い開始時間までのんびり歩いていたらしく・・・
お互いに気づいたみたいでしたが、素知らぬふりして、

「はじめまして」は、お見合いまでとっておいたようでした。

お見合い前は無防備な時間帯です。
今回はお陰様で吉とでましたが、凶とでることもありますので、
くれぐれも油断せずにお願いします。

え~っ、それならギリギリジャストで到着したほうが気楽でいいんじゃないの?!
それは違います!心に余裕をもたせるためにも、せめて10分前にはスタンバイOKで。

「結婚するかもしれないお相手と会う」のです。
誠意をもって笑顔でのぞみましょう。

週末のお見合い、良いご縁になりますように。



この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案