メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

「年内結婚」その願い叶えましょう♪

ブライダルサロンbouquet「「年内結婚」その願い叶えましょう♪」-1

結婚13年目の夫婦が、お世話をさせていただく、

名古屋のアットホームな結婚相談所、ブライダルサロンブーケの佐藤香織です。


昨日は、七夕でしたね♪

7月7日は、私達夫婦の、入籍記念日です。

この日を、記念日になさっているご夫婦も、きっと多いことでしょう(*´∀`*)

家族みんなが、これからも、健やかに過ごしていけるよう、

昨夜は、天の川を探しながら、夜空に向かって、願いを込めました☆


皆様は、どんな願いごとを、されましたか?



ブーケの会員様たちは、カウンセリングにて、
こんな決意表明をして下さっています。


「2017年、今年は、これまでとは違う年にしたい。

いつもはやらないような事に、沢山挑戦をする年にしたい!」



「結婚を意識できるお相手と、早く出会いたい。

できたら、今年中に結婚したい!」



「これから婚活をがんばって、

次のお誕生日は、パートナーと一緒にお祝いしたいな♪」


などなど(^-^)


前向きな目標を、聞かせて頂けて、

私達カウンセラーも、一層、パワーが沸いてきます。


2017年。

あと、半年ありますね!

6ヶ月あれば、その気になれば、



年内結婚


まだまだ、十分、間に合いますよ。



☆「結婚したい」☆

ブライダルサロンbouquet「「年内結婚」その願い叶えましょう♪」-2



あなたの、その願い、

私達カウンセラーと、一緒に、叶えましょうっ!!!


迷っている時間なんて、ありませんよ~(笑)


私達夫婦が、さりげなく、背中をポンっと、押させて頂きますよ(^-^)



「今」できることに、どんどん、チャレンジしていきましょうね♪


それでは、お読み頂き、ありがとうございました。

皆様、素敵な日をお過ごしくださいね。 



ブライダルサロンbouquet 代表 佐藤香織

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案