メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

ご成婚レポート(総集編♪)

ブライダルサロンbouquet「ご成婚レポート(総集編♪)」-1

名古屋の、夫婦で運営している、アットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet(ブーケ)のマリッジカウンセラー 佐藤香織です。


これまで、ブーケをご成婚されたカップル達の中から、

今回は、3組のカップルを、選ばせて頂き、

「ご成婚レポート(総集編♪)」として、お届けしたいと思います(^-^)


まずは、上記の、幸せたっぷりのお写真に、思わず釘付けになっちゃいます♪

1組目は、31歳男性31歳女性
ブライダルサロンbouquet「ご成婚レポート(総集編♪)」-2

お話好きで人気の明るい男性と、笑顔が素敵な親しみやすく可愛らしい女性。

本当にお似合いの、賑やかなカップルです。

お見合いで、沢山のお相手と、お互いにお会いしたようです。

ご結婚を決めた、その理由は、

「この子と、ずっと一緒にいたい!」

一緒にいられる時間が、心から、楽しいと、お互いに思える最高のパートナーに出会いました。


2組目は、32歳男性30歳女性

ブライダルサロンbouquet「ご成婚レポート(総集編♪)」-3

知的で爽やか好青年な男性と、お医者様でいらっしゃる美人な奥様。

男性から、うまくリードして下さり、控えめで人見知りというお相手女性も、

徐々に、心を開いてくれるようになり♡

一緒に初詣に出かけた時、彼から「真剣に付き合ってください」

言ってもらえた事が、とても嬉しかったと、あとから、女性が教えてくれました♪

やはり、言葉にして、気持ちを伝えることって、大切ですね!


彼にとって、彼女は、

「最も自分らしくいられる、唯一の人」

という言葉が、大変印象的でした♡


3組目は、33歳女性38歳男性

ブライダルサロンbouquet「ご成婚レポート(総集編♪)」-4

こちらのカップルは、ブーケ女性にとっては、

ご入会後、初のお見合いで出会った、男性と、そのまま結ばれるという、ミラクル!

「彼の優しさ、穏やかさ、誠実さが、とても好き」
とおっしゃっていました(*´∀`*)

交際1ヶ月で、早くもプロポーズをしてくれたお相手男性。

彼もまた、彼女のことが、大好きだったのですね♪

その後も、焦ることなく、ご両親へのご挨拶や、新居探しなど、

1つ1つ、丁寧に進めて下さり、お互い、心から納得&安心のうえで、ご成婚退会されました。


今頃、ハネムーンのご相談を、されている頃でしょうか♪

他にも、ご紹介したい幸せカップル達が、多数(^-^)

皆様、ご成婚、本当に、おめでとうございます。

どうか、末永く、お幸せにね♡

またいつでも、あそびにきてくださいねぇ。

それでは、お読み頂き、ありがとうございました。

皆様、素敵な日をお過ごしくださいね。

ブライダルサロンbouquet 代表 佐藤香織


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案