メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

茶屋町で初めて呑んだ

マリアージュ・サロン三和「茶屋町で初めて呑んだ」-1

昨日は約20年前の銀行の仲間と飲んだ

私が支店長を務めた最後の支店で取引先担当部隊のヘッドだった二人と

今はそれぞれ上場企業、非上場有力企業の取締役を務めている

毎年催してくれるのだが

今回は茶屋町の飲み屋で

茶屋町は全く来たことがなかったのだが

随分とオシャレな街だった

昨日は冷酒を注がれまくってまたもや酩酊

今日は完全に二日酔いでヘベレケ

そして今夜もメガ銀行の支店長二人と一杯

嗚呼、酒無くして何の人生か?

トホホ(笑)

この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案