メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

まさか自分が生涯未婚に、出産可能年齢のカウトダウン!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「まさか自分が生涯未婚に、出産可能年齢のカウトダウン!!!」-1


生涯未婚率が、上昇してますね~!!!


20代の頃は、ほとんどの人が、


いずれは、結婚すると思っているし、


出会いは、無限にあるような錯覚に陥っている


傾向があると、思います。


皆さん、余裕で、時に乗っているんですよね。






ウイン虎ノ門結婚相談所「まさか自分が生涯未婚に、出産可能年齢のカウトダウン!!!」-2






ところが、30代を迎えると、だんだん、


友達からも、声がかからなくなってきます!!!


いやいや~、そのうち、そのうち~!!!


女性なら、35歳を過ぎて、出産可能な年齢の


カウントダウンが、はじまり、慌てます!!!


1人でも多くの子供が生まれるように、


心から、祈ります、だって可愛いよ~!!!


自分の子供は、目に入れても痛くないと、


言いますが、本当ですよ!!!






ウイン虎ノ門結婚相談所「まさか自分が生涯未婚に、出産可能年齢のカウトダウン!!!」-3





ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


仲人型の結婚相談所の仲人さんと、合わない理由で、当社に入会される女性!!!



スタッフ河村のブログは、


婚活は・・お互いに相手を楽しませようと努力しない人には結果は出ない!



よろしければ、ご覧くださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案