メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

男性が原因で不妊治療をして双子が生まれて現在も幸せです

ウイン虎ノ門結婚相談所「男性が原因で不妊治療をして双子が生まれて現在も幸せです」-1


不妊治療というと、女性に原因があるように、


思われてきましたが、男性が原因の場合も、


少なくありません。


実話では、ある男性が子供が出来ないので、


離婚しました!!!


結果、当社の女性は、出産経験のある、女性で親権が


なかったので、ご成婚しました!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「男性が原因で不妊治療をして双子が生まれて現在も幸せです」-2






ところが、また子供が出来ず、夫婦そろって、検査に入ったら、


精子が数匹しかいませんでした!!!


ある研究によると、ストレスが原因している場合もあるそうです。


結果的には、数回の体外受精を試みましたが、


なかなか、上手くいかず、


これが最後と望んだ、ラストチャンスで、


なんと、双子の男の子が、生まれて、めでたし、めでたしでした!!!


本当にあった話で、今でも、幸せに生活されています!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「男性が原因で不妊治療をして双子が生まれて現在も幸せです」-3





本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


ルールで、肉体関係なしの交際において、 お見合いという、素晴らしいシステムに、光を当てる!!!



スタッフ河村のブログは、


婚活中は真夏でも長袖折り畳みで・・暑さは我慢しましょう!



よろしければ、ご覧くださいね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案