メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活して、相談所で交際に入れるが、断られる男性とは!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活して、相談所で交際に入れるが、断られる男性とは!!!」-1


仲人型の結婚相談所で、交際に入れるが、


交際しても、次々と、お断りされる!!!


相手の相談所に、お断りの理由を聞いても、


特に、これ! といった原因もない。


こんなケースも少なくないです!





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活して、相談所で交際に入れるが、断られる男性とは!!!」-2





こんなケースで、良くあるのは、


何を、考えているかわからない!!!


という女性からの意見です。


このケースは、男性の表現力の無いのが、


原因になっている場合が、多いです。


ようするに、聞き上手でないのです。


リアクションが下手なんです!!!


女性が一生懸命に話をしたリアクションが、


小さい声で、ふぅ~、何かスルーされた感じ!!!


こんなタイプの男性は、ちょっと、大げさに、


笑顔で、大きな声で、えぇ~そうなんだ~!!!


こんな、小さいことで、成婚への道が、


光が、見えてきます!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活して、相談所で交際に入れるが、断られる男性とは!!!」-3





本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


普段出来る、キャリヤウーマンでも、婚活時は、乙女心を見せて守ってもらう!!!



スタッフ河村のブログは、


自分に無いものを相手に求めるのは・・ごくごく自然な事のようです。。



よろしければ、ご覧くださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案