メニュー

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

運命の出逢いで婚活をおわりに。婚活経験者のカウンセラーが担当

女性は、特別扱いがお好き♡

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)「女性は、特別扱いがお好き♡」-1

こんばんは!

東京都渋谷区の結婚相談所ユーマリー代表の田中です。

今日も暑かったですね。
毎年梅雨入りしてすぐは雨が降らいなと思っています。
休日に天気が良いと気分までよくなりますね。

今まで交際できても長く続かなくて悩んでいませんか?

女性は、特別扱い、お姫様気分が大好きです!!

他の女性とは違う「特別な存在」だとゆうことをアピールするといいと思います。

やり方は簡単です。

何でもない日に、小さな花束をプレゼントしたり

他の女性と話すときと比べて
「ニコニコ、楽しそう」にしたり

何かしてもらったときのお礼にほかの女性と差をつけたり


マメに連絡をしたり

などなどです。



人は、ほかの人よりも自分が大事にされ
優しくされていると感じると嬉しく思い好感を持ちますよね♪

女性は、そう感じることがとくに多いのです!

好きなお相手と結婚できるよう一生に頑張りましょう♪



youmarry 代表 田中美穂





この相談所を知る

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、副都心線、東京東横線/JR山手線、埼京線/井の頭線)駅 徒歩3分

youmarry 結婚相談所(ユーマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案