メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

好きなタイプは??

婚活サポート ブルースター「好きなタイプは??」-1

こんにちわ

山本です。


本日の神戸は良いお天気!

暖かくお見合い日和ですね!


婚活をしている皆さん。

ご自分の好みのタイプってお分かりになってます??


婚活無料相談にお越しになった方に好みのタイプを伺うと


「優しくて、話が弾む人」


とお答えになる人がほとんど

でもそれって残念ながら好みのタイプでは無いんです。


え?何故?

と思う方がいると思いますが、ではこう考えたらどうでしょう。

「厳しくて、話がつまらない人」と恋愛になりそうですか??

ならないですよね~。(;^ω^)


とすると、「優しくて話が弾む人」というのは恋愛するにおいて大前提のことなんです。

しかもこの好みのタイプだと、二人で話してみないと分からない、ですよね。

そうではなく、

二人で話してみたい!デートしたいな!と思う人が好みのタイプ。


具体的に言うと


「カッコいい・可愛い」

「背が高い・低い」

「清潔感がある」

「仕事が出来る」

「家庭的」(会社に自分で作ったお弁当を持ってきてるとか)

「高学歴・高収入」


など。


でも上記の好みのタイプの人って・・・

かな~~り素敵な人💕

もうすでに恋人がいる可能性は大です・・・。


恋人がいなくても恋人になりたい~~!

と思っている人がこんな素敵の人の周りには沢山いるでしょう。


そのライバルたちを押しのけて自分を見つけて貰わないと!!!


どうする??


それは

ご自身も素敵な人にならないといけない。ということ。


理想が高いのは悪いことではありません。

むしろ普通のことだと私は思います。

誰だって素敵な人と結婚したいですもの。


でもお相手に高い理想を求めるのなら、

お相手の理想のことも考えないと。


求めるばかりではダメ。

「相手が求めるような人」

になる努力を惜しんでは婚活は上手く進みません。


どう頑張ったらいい?どう進めていけばいい?

私のどこを良くしたら相手に振り向いてもらえるのかな?

でも友人に相談するのは恥ずかしい

優しさから、本当のことは言ってくれない。

結局何から手をつければ良いかわからず

思うように進まない・・・

足踏みしているだけになってしまいます。


1人で婚活するのではなく、

ブルースターで私と一緒に婚活を前に進めてみませんか?(#^.^#)


山本

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案