メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

雨の日の過ごし方

婚活サポート ブルースター「雨の日の過ごし方」-1

こんにちわ

ブルースター山本です。


最近お天気が悪く雨続きですね(@_@;)


今日もあいにくのお天気。

普段なら事務所前の中庭で風を受けて過ごしているのですが、

本日は部屋の中でティータイム


婚活サポート ブルースター「雨の日の過ごし方」-2


今は雨がやんでいるので、この後の会員様がお越しになるまで

やんでてほしいなぁ~。

と思っております。(;^ω^)


さて、本日は雨の日のデートについてお話し。


お相手と考えたデートプラン。

なのに明日は雨・・・

せっかくのお休みのデートプランが台無し・・・。


そんな時こそお相手へのアピールチャンス!!!


雨の日のデートプランをさっと提示しましょ🌟


すぐに思い浮かぶのが映画。

雨もあたらずに映画が終わったあとの感想でお話も弾みますよね。


でも気を付けて下さいね~!

他のカップルも同じこと考えてます!


映画に行こう。と映画館に向かうと

満席・・・


これではお相手にガッカリされちゃいますよね~。


そんな時はネット予約が便利ですよ。

デートの日は雨が降りそう。

なんて時は早めにデートプランを変更して予約しちゃいましょう。(#^.^#)


次にベタですが、プラネタリウム


神戸のポートアイランドにある青少年科学館がおススメ!


なぜかというと、

IKEAが近くにあるんですよ~。


綺麗な星空を見たあと、

二人で家具をみて回れば


「結婚したらこんな家具を置きたいな~」


なんてお話で二人の距離が縮まること間違いなし!


どうですか~?

雨のデート、楽しめそうでしょうか?(*^-^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案