メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

婚活で頑張っているあなたに

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活で頑張っているあなたに」-1

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活で頑張っているあなたに」-2

悩まないで! アドバイザーの私は 思います。
人生の生き方と婚活の考え方はほぼ 同じだと思います。

松下幸之助の著書ー道をひらくーより抜粋してそれを婚活で 行き詰まっている
あなたの為に 分かりやすく 私なりに解釈してみました。

【 道 】

「婚活で頑張っているあなたに」
あなたにはあなたに与えられた婚活の道が必ずあるのです。


天与の尊い道がある。どんな道かはわからないから後悔したり悩んだりするのですよね
他の人には歩めない。自分だけしか進めない、二度と歩めぬかけがえのないこの婚活の人生の道。

でも広くてハッピーな時もある。そしてせまくて苦しい時もあるのです。

そんな迷った時の 道しるべになるのが 私達アドバイザーです。

ですから二人三脚になり 登りもあればくだりのある道を経験豊富な婚活専門家の私が

あなたの手をとり道案内いたします。


2人でも 坦々としてつまらない時もあれば、かきわけかきわけ汗を拭きあいながら前に

進む為の努力も必要です。

でも一人より心強くありませんか?


<中略>


成婚がたとえ遠い道のように思えても、休まず励ましてあげたいです、飴や鞭で
あなたも勇気をだして 歩み あなたと相談しながら 具体的なアドバイスをしてさしあげ

出来るだけ早く 新たな道がひらけてくるアドバイスをしたいとおもっています。

具体的なアドバイスが必要な方だけで大丈夫ですが、私に出来る事しか

請け負う事はできませんので あしからず。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案