メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

困ったぞ 無口な人と お見合いで

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「困ったぞ 無口な人と お見合いで」-1
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「困ったぞ 無口な人と お見合いで」-2
あなたが お見合いで無口なお相手に困った時は
タ行でGO!
そして、早く帰りたいなんて考えていたら、結婚できませんわよ~

だって好きなタイプの人なら、自分を良く見せようとしてテンパっちゃうとおもいますが

嫌なタイプなら、練習練習!

いかに相手を笑わせて楽しくさせるか?前回書いた、相手の名前を連呼することも大切ですが

相手が自分を明らかに、嫌いみたいな顔してた時は、ラッキーと思う事

そう、こんなお相手から 是非お付き合いして欲しいと言わせてみませんか?



あなただって好きなタイプじゃないなら緊張しないで演技ができます、

演技することで縁起が良くなりますわぁ~(笑)


まず相手からOKを取ってからNGにする気持ちで演技いたしましょう~

【無口なお相手】の場合

①た行を 使いましょう
た(食べ物)の話

ち(地域)の話

つ(通勤)の話

て(天気)の話

と(友達)の話

を想いうかべて、そして


②オオム返しをしましょう。

Q遠藤さんは和洋中で 何がお好きですか?

A和が好きです。
Q和がお好きなんですね
Q和の中でも、懐石料理は 盛り付けもきれいで お上品ですが

Q遠藤さんは、和の中で何がお好きですか?

A私は、お寿司が好きです。
Qお寿司ですか~?良いですね、わたしもお寿司大好きです。

③お相手の目を見ながら身を乗り出して
話を聞きましょう
兎に角 聞き上手になってみてください。



この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 1F 喜一内「喜園」

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案