メニュー

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)

気付きから始まる婚活をサポート

皆に幸せ、やって来い

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)「皆に幸せ、やって来い」-1

昨日は、眞子さまご婚約に伴うお二人の会見があり、国民の多くが幸せな気分になった事と思います。

若くして聡明なお二人の未来の家庭も想像してみたりしたのではないでしょうか。


「暖かく」「居心地の良い」「笑顔あふれる」「自然体で」「和やかな」家庭。

きっと、これから家庭を築くカップルの誰しもが、そんな家庭を思い描いているでしょう。

でも、それは当たり前のようで、なかなか難しい事でもあるのですよね。

その為にはお互いの理解と信頼、お互いを認め、受け入れ、そして育む努力は欠かせないものです。

多くのカップルが「暖かさ」を感じ、「居心地の良さ」を感じ、「笑顔あふれる、自然体で、和やかな家庭」を築けたら、皆が幸せになれることでしょう。

このニュースにあやかり、多くの幸せカップルが誕生しますように。

招き猫に、「よろしく」パンパン合掌。

この相談所を知る

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)

東京都 / 世田谷区

桜上水駅 徒歩2分

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案