メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

ワリカンという金銭感覚で撃沈しないために

マリッジマネジメントセンター「ワリカンという金銭感覚で撃沈しないために」-1

お見合いをして交際に入ると、次に出会っていく約束をしてもらいます。



出会って間もない時には、食事デートがいいのでは……とお薦めしています。



その時間を楽しんでもらうのが一番ですが、

そのあとに来るお支払い



さて、どうする?


マリッジマネジメントセンター「ワリカンという金銭感覚で撃沈しないために」-2


最近は、ワリカン文化です。

女性も、奢って貰って当たり前なんて事を考えている人は、希少。


気を遣うので、と自分の支払いは自分で


というのが、通常のようです。



でも、ここで気を付けてほしいこと


それは、

○いつもワリカンってどうなの?ってところ

本音は、

たまには、エスコートしてほしいって心のどこかで思っていること



食事にいくところは、そんなに高級でなくて良いのです。

それよりも、支払いなど周りの目も気になるところでは、スマートにエスコートしてほしいのです。



ここは、支払っとくわ


って言われる「ちょっとした女子の幸せ感」


ここは、押さえどころかな

この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案