メニュー

マリッジマネジメントセンター

「結婚したい」を実現させる神戸の結婚相談所

これが、マリッジブルーでの破綻・・・

マリッジマネジメントセンター「これが、マリッジブルーでの破綻・・・」-1

婚活をしていて、いつもうまくいくとは限らない。


もう少しで真剣交際に進展かな・・・と思っていても、

状況を確認すると、

「実は・・・・」というお話がでてくる。


断りの内容は多岐にわたりますが、

実は、よくある断り理由が・・・・


「あれから、あまり出会えてなくて・・・・」というお話です。



何故出会えていないか、ということを話の中から紐解いていくと、

どうも「踏み切れない」というものが多いよう感じます。


「結婚をしたい」と思って活動をする訳です。


そして、

良いお年頃ですから、

結婚ってことは、交際が継続してくると頭にちらつきます。



その時に、それぞれが迫られることが結婚という「決断」です。


そう、人生には多くの決断を強いられますが、

この結婚についても、決断が必要です。


いつもうまくいくとは限らない理由がここにあります。


マリッジマネジメントセンター「これが、マリッジブルーでの破綻・・・」-2


これは、男女関係なくある話です。


そんな時は、ちょっと相談をしてください。
自分の不安をちょっと言葉で話をしてみてください。

躊躇している理由が、相手ではなく案外自分自身にあったります。
それで、あれば、それを乗り越えないと一生結婚できないことになります。


その人との結婚に不安を感じたら、ちょっと話をしにきてください。


自分の結婚ですから、人と同じ悩みなんてありません。
友人と同じ答えと出す必要もありません。
となると、友人に話をすることで、もっと悩みは深まります。


友人、家族に相談するより、
その道のプロに相談してみてください。

きっと、一人で悩むより、
婚活仲間と悩むより
ベストな答えがうまれます、あなたの心の中に♡


この相談所を知る

マリッジマネジメントセンター

1件

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅駅 徒歩6分

マリッジマネジメントセンターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案