メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

幸せ報告

関西ブライダル 明石店 ベルノース「幸せ報告」-1

梅雨明けと共に始まった、子供たちの夏休み。
蝉の大合唱にも負けない賑やかさとなりそうですね。


先日、去年の夏に成婚退会されたお二人からのメールが届きました。


こんな感じの内容。

「結婚して一年が経ちました。とても幸せです。
美味しいものを二人で食べに行ったり、旅行に行ったり、
毎日の何気ない出来事も、二人でいるとすべてが特別で平和で楽しくて。
思い描いていたよりももっと幸せです。
まだ恋人気分でもありますが、最近やっと、私たち夫婦なんだな。って思うようになりました。」


お二人は共に40代再婚。
女性には成人したお子様がいました。
男性は彼女のありのままを受け入れました。

はじめて会った時から「前にもどこかで会ってたような気がする。」
と、思っていたそうです。

出会いから1か月で「この人だ!」という手ごたえがあり、3か月を
待たずして成婚されました。


こんな幸せなドラマをいくつも見せていただいて、そばで見守らせていただいて、
本当に「ありがとう。」

これからもお二人の幸せしっかりとお見守りしています。

※上記には写真が添付されていました。

頬をくっつけ合って、双方の手にはソフトクリームがありました。

手を前に出していたので、そのソフトクリームが異常に大きく写っていて、
お二人の幸せのパンチをもらった感がありましたよ。

メールの文はそのままではなく、「こんな感じ」というふうに要約しています。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案