メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

楽しいデートは二人で作るものですよ!

婚活サポートスマイル「楽しいデートは二人で作るものですよ!」-1


初デートっていろいろ準備が大変ですよね?

女性の場合は、行く場所によって服装や靴などを考えないといけない。

男性の場合は、とにかくデートプランで頭を悩ませる。


お互い楽しいデートになるように準備していますが、どうも準備の

内容が違いますよね?


男性と女性では、準備の時から頭を悩ます内容が違います。

悪い例で、
女性:こんなにお洒落にして来たのに何このお店ダサい!

なんかセンスのない男性って無理~と思われたり。


男性:女性がお見合い時と違う服、違う雰囲気の装いで来たのに
誉め言葉のひとつもない。

お二人とも少し余裕を持って、お相手に気遣い出来れば素敵な時間に
なれるのに。すごく残念ですよね。

デートは一人でするものではありません。
二人でするので、二人がもう少し優しければいいのに・・・


女性は、自分の思い描いたレストランじゃなくても笑顔で喜んであげて
下さい。 「こんな雰囲気の場所ってあまり来た事ないです~って」


男性もほっとして、余裕が出ます。

余裕が出た男性は、あなたの服装の変化に気づきます。

「お見合いの時の雰囲気と違う服装ですが、今日の服装も可愛いですね」って


そうお互いに褒め合っていく事からスタートしてみてはいかがでしょう?

デートはお相手のセンスを試したり、チェックする場になっている方がいます。


違いますよね?デートって楽しむものですよね?
まずはリラックスして♪ お互い楽しい雰囲気になってからが始まり

結果的にお断りしても、お断りされてもそのデートの時間は楽しい方が
良くないですか?


デート上手になる魔法?をもっと詳しく知りたい方はスマイルHPブログも
ご参考に覗いてみて下さい(^▽^)/

婚活サポートスマイルのHPブログは毎週月曜日更新
http:www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案