メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

運がいい人は自発的?能動的?

婚活サポートスマイル「運がいい人は自発的?能動的?」-1

「どうしたら結婚できますか?」「どうしたら幸せになれますか?」

よく質問される内容です(((uдu*)ゥンゥンうん


この質問をされる方の特徴として・・・案外そうなる事をイメージされて
いません。(幸せな人生を想像できていません。)


具体的にイメージせず、漠然と思っているので近づきにくいんですね。

それともう一つ!いつも受け身で何事も行っている方が多いです。


そして、自分は「運が悪い」などと考えている。思っている。

だ・か・ら 運が悪い方に引き寄せられる。悪い事に引き寄せられます。


何事も上手くいってる人(楽しく人生を送っている方々)は

いつも自発的、能動的に動いています。


そんな方の共通点は真逆!「僕はいつも運がいい♪」って思っています。

どんな事でも、イヤイヤ取り組まないので楽しむパワーをお持ちです。

そうなる為に特別な能力もお金もいりません(^▽^)/

・自分は運がいいと思うこと

・いつも明るくて、ポジティブな言葉を使う

・お礼をたくさん言う
・素直

そんな人の周りには、人と一緒にいい事がたくさん訪れます。

どんどん自分から幸せに近づいて行きます。

 
そうありたいですよね(o^―^o)ニコ


もっと詳しく知りたい方は、明日更新(毎週月曜日更新)の
スマイルHPブログもご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル
http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案