メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活の掟(オキテ)!?

婚活サポートスマイル「婚活の掟(オキテ)!?」-1


「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

さあ~明後日は「バレンタインデー」💛
今日のデートで早めのチョコを渡した方もいるのかな?

チョコを貰える予定のない男性!お渡しできる予定のない女性!

今がチャンスです(o^―^o)マジで!

お互い気持ちが落ちている時に、優しくされたらどうですか?

普段より、「好きになってまうやろ~」です。
こんな時に出会えると共感しやすいです。運命?と感じたりします。

好きになれる人を見つけたいなら・・・人を羨むより、行動です(o^―^o)

婚活で成功する秘訣はいくつかありますが、一番は続ける事!
そして、やるべき事は必ずやる。気持ちが下を向いている時でもやる!

ご縁は待つだけだと、いつになるかわかりません。
だから婚活をはじめたんじゃなかったですか?

思い出しました? ルーティン(基礎)を大切にしているとチャンスが
来た時にものに出来ると思います。

婚活のオキテでした!もっと詳しい内容はスマイルHPブログで・・・・
毎週月曜更新のスマイル「婚活お役立ちブログ」は下記へアクセス!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案