メニュー

パピヨン結婚相談所

1人でも幸せ2人ならもっと幸せ

【来年こそ結婚したい!】叶えるための方法はシンプル・簡単

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
パピヨン結婚相談所「【来年こそ結婚したい!】叶えるための方法はシンプル・簡単」-1

目次

  • 感謝の気持ちを込めて
  • 2022年こそは結婚したい!!

感謝の気持ちを込めて

パピヨン結婚相談所「【来年こそ結婚したい!】叶えるための方法はシンプル・簡単」-2

パピヨン結婚相談所の天野さやかです。

 

2021年は、パピヨン結婚相談所にたくさんの方にご入会いただき、たくさんのご縁を近くで見守れたこと、こころより感謝致します。

 

感謝の想いを込めて、今年最後のブログを書いていきます。

 

「来年こそは結婚したい」そんな想いを抱えている方に向けて書いていきます。

2022年こそは結婚したい!!

パピヨン結婚相談所「【来年こそ結婚したい!】叶えるための方法はシンプル・簡単」-3

結婚相談所と聞くと、

どうしても否定的に考えてしまったり、

敷居が高いように感じてしまう方が多いようです。

 

でも。

 

たとえば、今日、あなたがお友達に誘われた飲み会で、

 

「さわやかで素敵な人だな」

「真面目そうで付き合ったら大切にしてもらえそう」

「めちゃくちゃタイプ!」

 

そんな人に出会ったとして。

 

その方は、

 

・独身ですか?

・彼女はいないですか?

・結婚願望はありますか?

 

すぐには分からないですよね。

少しずつ距離を縮めて、話をして。

 

結婚していないかを確認!

よし、彼女はいないみたい!

でも結婚願望はあるのかな…

 

1回の飲み会でそこまで知るのは、なかなか難しいものです。

さらに、期待した再会で衝撃の事実(実は彼女いました!的な)が分かるなんてことも。

 

婚活において、時間はすごく貴重なもの。

『がっかり』の数が多ければ多いほど、

貴重な時間を失っていきます。

 

結婚相談所は、

 

・結婚ももちろんしていないし

・彼女だっていないし

・結婚願望は大いにある!

 

そんな方達ばかりとつながっていくのですから、

遠回りはありませんし、身元も確かな人ばかりなので、衝撃の事実があとでわかることも

一切ない

 

『結婚相談所はすごくシンプルで簡単』

 

駆け引きしながら、

ちょっとずつ距離を縮めて…

結果撃沈

 

そんな難しいステップを踏む必要なんてないんです。

 

もし、いま、

「来年こそは結婚したい!!!」

そう思っているなら。

 

シンプル・簡単の結婚相談所がおすすめです♡

 

それでは、皆様、良いお年を♡

来年もパピヨン結婚相談所を宜しくお願い致します!

この相談所を知る

パピヨン結婚相談所

19件

山梨県 / 甲府市

甲府駅 徒歩7分

パピヨン結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案