メニュー

パピヨン結婚相談所

1人でも幸せ2人ならもっと幸せ

間違った自分磨きをやめましょう。

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
パピヨン結婚相談所「間違った自分磨きをやめましょう。」-1

目次

  • 男性にとっての魅力的な女性とは?
  • キレイの努力をする優先順位

男性にとっての魅力的な女性とは?

パピヨン結婚相談所「間違った自分磨きをやめましょう。」-2

男性が思う魅力的な女性って、どんな女性だと思いますか?

賢い女性?
気の利く女性?
オシャレでセンスのいい女性?
頑張り屋な女性?

どれも素敵なのだけれど。

ここにあるのはどちらかというと、女性が思う魅力的な女性なんです。

男性からモテる女性の共通点は、
男性が入り込める隙があること。

では「隙がある女性」ときいて、どんな女性を想像しましたか?

だらしない女性?
男好きな女性?
遊ばれそうな女性?

実は、女性が考える「隙のある女性」と、男性が求める「隙のある女性」は違います。

男性が求める「隙のある女性」とは

✔話しかけやすい雰囲気がある
✔一緒にいると癒される
✔天然や失敗するところ
✔素直で可愛らしい
✔頼られていると感じた時

つまり一言で言うと、守ってあげたくなる女性なのです。
人を受け入れる親しみやすさや人懐っこさがあり、弱さや甘えも可愛いらしい女性のイメージです。

できる女性や賢い女性は、「自分がしっかりしなきゃ!」と、間違った方向に頑張ってしまう傾向があります。

もっと素直に、甘えたり、出来ない自分もさらけ出したり。弱さを見せてもいいんです。

私は、弱さを見せたり、彼の前で頑張るのをやめたら、自然と関係性がよくなって、彼の方から毎日何回も連絡が来るようになりました。

キレイの努力をする優先順位

パピヨン結婚相談所「間違った自分磨きをやめましょう。」-3

「男性は目で恋をする」

と言われるくらい、見た目の美しさを磨くことはとても重要です。

しかし、見た目の美しさを磨くのも、男性目線を意識して優先順位を間違えないことがとても大切です。

婚活女性が見た目のキレイを磨く順番は

1.顔 2.肌 3.スタイル

この順番で磨いていきましょう。

まずは、1.顔 です。
顔は何が何でも磨きましょう。

これは、整形しろとか、そうゆうことではありません。

今持っている顔を、最大限魅力的に魅せる努力をしてほしいのです。

顔をキレイにする具体的な3つの方法をお伝えします。

・メイク
メイクの技術に自信はありますか?若い時のままメイクの仕方が変わってない、なんてことありませんか?
一度はプロに相談して、自分の顔に合うメイクを知ることがとても大切です。

・ヘアスタイル
ヘアスタイルで顔の印象はガラッと変わります。ロングでもショートでも、自分に似合うヘアスタイルを知りましょう。そして髪のツヤはとても重要です。ヘアオイルなどを使って、髪のツヤもキープしましょう。

・歯並び
笑顔は女性の魅力を一番輝かせます。目や鼻の整形よりも、歯科矯正や歯のクリーニングをお勧めします。


そして次が 2.肌 になります。
男性は無意識に肌をみて年齢をチェックします。
パピヨン結婚相談所では、無料でスキンチェックも行っております。

そして最後が 3.スタイル になります。

よく、婚活始めたからダイエットしなきゃ!という女性がいますが、まず初めに取り組むべきは、「顔」です。

顔を最大限魅力的に魅せるメイクを学びましょう。



いかがでしたでしょうか。

パピヨン結婚相談所では、男性目線のモテ方を講座でお伝えしながら、メイク術講座やカラー診断など、女性の魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただいております。

講座のみの受講や、メイク講座やカラー診断のみのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

この相談所を知る

パピヨン結婚相談所

19件

山梨県 / 甲府市

甲府駅 徒歩7分

パピヨン結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案