メニュー

Life and Career Consulting(LACC)

あなたにとって最高に幸せなご結婚へ導きます

ワクチン接種してきました~

  • お見合い
  • 結婚準備
Life and Career Consulting(LACC)「ワクチン接種してきました~」-1

オリンピックメダルラッシュ

こんにちは!

山口県美祢市(本社)と、東京都港区(支社)で結婚相談所を運営しております、桐山佳子です。
先日ようやくワクチンの予約券が回ってきましたので、ワクチン接種してきました。
というわけで、弊社スタッフは、皆ワクチン接種済みとなりました。
オリンピックが開幕して早いもので1週間がたちましたね。
予想されていたことですが、日本はメダルラッシュですね!
特に私は、卓球混合ダブルスの水谷、伊藤ペアの
金メダルを受賞した試合をliveで見ていて、感動しました!
ラリーは超速いですし、男女が交互に打つというルールがあったり、
時にはお互いにミスする場面があるのですが、
お互いにちっとも気にする様子がなく、
お互いの良さが引き出せ合うチームプレーって素晴らしい。
夫婦もチームプレーであることには間違いありませんが、
卓球のペアほど、瞬発力などは必要ないですね(笑)
夫婦は卓球のペアと違って、長い人生を共にしますので、お互いに成長したり、環境の変化が起きたりしますので、そんなときにお互いに柔軟に調整していける関係だといいですね。
夏バテに気を付けて、水分を取ってお過ごしくださいね!

無料カウンセリングはこちらからどうぞ!
Life and Career Consulting

この相談所を知る

Life and Career Consulting(LACC)

0件

山口県 / 美祢市

Life and Career Consulting(LACC)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案