メニュー

Life and Career Consulting(LACC)

あなたにとって最高に幸せなご結婚へ導きます

IBJ2020年下半期【入会成長賞】を受賞いたしました!

Life and Career Consulting(LACC)「IBJ2020年下半期【入会成長賞】を受賞いたしました!」-1

入会成長賞を受賞


こんばんは!


山口県美祢市(本社)と、東京都港区(支社)で結婚相談所を経営しております、桐山佳子です。


ブログをお読みいただきましてありがとうございます。




この度、IBJ2020年下半期【入会成長賞】を受賞いたしました!


今回の表彰は、昨年より実績が上回ったIBJ加盟店が受賞対象となります。


コロナ禍でも、沢山の方にご入会いただき、婚活のサポートをさせて頂きました。


心より感謝申し上げます。


また2019年は弊社の成婚退会の会員様がとても多かったため、2020年はその実績を上回ることができず、成婚賞は受賞ならずでした。



これからも、IBJ成婚退会の先輩として、結婚が幸せの近道だと信じてやまない、おせっかいなおばちゃんとして、


婚活に悩む人が少しでも楽になれるようにサポートしていきたいと思っております。


引き続きよろしくお願いいたします。




無料カウンセリングはこちらからどうぞ!

Life and Career Consulting


https://peraichi.com/landing_pages/view/lacc



この相談所を知る

Life and Career Consulting(LACC)

0件

山口県 / 美祢市

美祢駅駅

Life and Career Consulting(LACC)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案