メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

チョコレートと映画

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
山口婚活リーベェル Liebel「チョコレートと映画」-1

目次

  • バレンタインデーと映画鑑賞
  • 山口婚活リーベェルLiebelについて
  • ホームページ・ブログ

バレンタインデーと映画鑑賞

山口婚活リーベェル Liebel「チョコレートと映画」-2

こんにちは!2月ももう終わりますね。

今月はバレンタインデーでしたね。来月はホワイトデーですね。

本命の相手からの贈り物であれば、とてもうれしいですよね。

婚活中の人にとっては、そのような素敵な相手が早く見つかるといいですね。

最近は、義理チョコもですが、自分のためにご褒美として買う人も多いようです。

甘いチョコレートを食べて、元気を出して頑張りましょう!

さて、私は、今月2本映画を観に行きました。

1つは、「ががみの孤城」でした。

映画自体全然知らなくて、関心がなかったのですが、原作が本屋大賞を受賞しているなど評価も高かったので、ふと目について時間の都合もちょうどよかったこともあって、観ることができました。

観て良かったと正直思いました。予想以上に良い映画だったと思います。

2つ目は、「ラーゲリより愛を込めて」でした。

二宮和也さん主演で、見応えある映画でした。最初の方は、それほどでもない感じでしたが、後半から終盤になると、やはり涙が出てしまいました。

実際にシベリア強制収容所は想像以上に大変だったのではないかと思いました。

たまには、日常から離れて映画鑑賞することは気分転換にもなりますので、是非おすすめです!

好きな人とデートで映画を観に行くこともいいですね。

山口婚活リーベェルLiebelについて

山口婚活リーベェル Liebel「チョコレートと映画」-3

当相談所は店舗を構えていません。

しかし、今の時代は、SNSなどを通じて「自宅での婚活」が可能となり、わざわざ店舗に出向く必要がなくなりました。

したがって、店舗を持たない相談所が増えています。

でも、信用があることはとても大切だと思います。

私自身も婚活カウンセラーとして信用されるよう頼りになる存在でありたいと思っています。

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

※日本マーケティングリサーチ機構2022年1月調べ_IBJ日本結婚相談所連盟登録会員に関する調査

(成婚数:2021年実績、会員数:2021年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象)

会員様に寄り添いながら、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。

様々な角度から、お一人お一人に合った内容で全面的にサポートいたします。

お見合いやデートでのお悩みなど、キャリアコンサルタント・ファイナンシャルプランナーの国家資格を持つ経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!

少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあります。

ご入会することが、「成婚への早道」だと実感しております。

結婚相談所での婚活は、結婚したい人にとって、効率がとても良いと感じています。なぜなら、格安のマッチングアプリと違って結婚を真剣にしたい人が集まっているからです。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

「自宅での婚活」が可能なのです!

オンラインでのお見合いも可能です!

結婚相談所へのご入会をご検討してみませんか?

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※オンラインでの面談も実施中!

※出張面談もいたします!

ホームページ・ブログ

山口婚活リーベェル Liebel「チョコレートと映画」-4

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

◎日中は電話に出られない場合がございますので、夕方以降にお電話ください。

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle

◎希望者には、タロット占いも行っています。

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案