メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

結婚相談所リーベェルでは、無料にて出張面談いたします。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
山口婚活リーベェル Liebel「結婚相談所リーベェルでは、無料にて出張面談いたします。」-1

20代30代女性婚活応援特別キャンペーン実施中!

只今、20代、30代女性の婚活を応援するために、特別価格にて、ご入会を受け付けています。

全国多くの女性が結婚相談所を通じて、ご縁を結ばれています。

山口県の女性にも、結婚相談所の良さを知っていただきたいという思いから、キャンペーンを実施することにいたしました。

是非、この機会をお見逃しなく!

リーベェルでは、店舗を構えていませんので、出張にて面談を行っています。

お近くのファミレスやカフェにて、無料面談や無料カウンセリングを実施いたします。

お忙しい方やお時間のない方には、ご好評いただいています。(お茶代などもいただいておりません。)

無料面談では、様々な婚活に関するお悩みをお聞きしたり、ご相談・ご質問に対しては、わかりやすくお答えしています。

リーベェル入会後の婚活については、詳細にご説明いたしますので、まずはお聞きになってから、お考えいただきたいと思います。

このたびも無料面談を実施いたしましたが、婚活のお悩みやご相談などのお話をたくさん聞かせていただきました。

結婚はしたいのだけど、中々出会いがなかったり、仕事が忙しくて、婚活する時間がないなどのお悩みもよくお聞きします。

リーベェルでの婚活は、IBJの婚活アプリを利用しているため、24時間いつでもご利用が可能です。そして、ご自分のペースで婚活ができることも今の時代にマッチしています。

また、婚活カウンセラーがお見合いの手続きから段取りなどを行いますので、効率よく婚活ができることがメリットです。

プランによっては、AIなどによるご紹介もいたしますので、ご自分に合ったお相手を見つけることができます。

結婚相談所はどうだろう?と思う方も多いですが、結婚相談所に入会することが結婚への早道であると実感しています。

そのために、多くの方にリーベェルを知っていただきたいと思っています。

リーベェルでは、短期間での成婚実績も複数ございますので、ご縁ある方にご入会いただけたなら、全力でサポートいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無料相談を行なっていますので、お気軽にお申込みください。

*出張面談いたします。(オンラインでの面談・相談も可能です。) 

山口県内(山口市・宇部市・防府市・下関市)周辺のカフェやファミレスなどでご相談をお受けいたします。

♢結婚無料相談・無料カウンセリングでは、勧誘等はしませんので、ご安心ください。

県外からのお申込みも受け付けています。 
オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムでの婚活・オンラインお見合いも可能です。
サポート体制も充実していますので遠距離の方も安心です。
当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。(※20209月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )
Webサイト(ホームページ)

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案