メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

ご成婚退会手続きをしました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
山口婚活リーベェル Liebel「ご成婚退会手続きをしました!」-1

ご成婚退会おめでとうございます!

男性会員様が成婚退会手続きをされました。
弊社にご入会されてから、約半年での成婚退会です。
最初の頃は、中々上手くいかなかったこともあり、正直こんなに早くご結婚が決まるとは思ってもみませんでした。
ただ、男性会員様は、根気よく素直に真面目に向き合って来られました。
婚活疲れという言葉もありますが、あきらめずに継続されたことが、結果に繋がったのだと思います。
私も、何度かサポートをさせていただきましたので、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
このたび、お会いしてアンケートにもご協力していただきました。
入会して良かった点は?とお聞きすると、「やはり結婚が決まったことです。また、相談にのっていただきたことで、気分が楽でした。」と仰っておられました。
また、「いい人に出会えて良かったです。」ととても喜んでおられました。
やはり、結婚相談所をやっていて一番嬉しい瞬間です。
少しでもお役に立つことができたなら、感無量です。
結婚願望はあるけど、出会いがない、中々上手くいかないと日頃思っている人には、是非結婚相談所をおススメいたします。
弊社は、お一人お一人に寄り添いながらきめ細やかなサポートを行っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

◎無料相談を行なっていますので、お気軽にお申込みください。

*出張面談いたします。(オンラインでの面談・相談も可能です。)

山口県内(山口市・宇部市・防府市・下関市)周辺のカフェやファミレスなどでご相談をお受けいたします。

♢結婚無料相談・無料カウンセリングでは、勧誘等はしませんので、ご安心ください。

県外からのお申込みも受け付けています。
オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムでの婚活・オンラインお見合いも可能です。
サポート体制も充実していますので遠距離の方も安心です。

当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。(※20209月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

Webサイト(ホームページ)

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案