メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

婚活のお悩みについて

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
山口婚活リーベェル Liebel「婚活のお悩みについて」-1

本日表彰状が届きました!

山口婚活リーベェル Liebel「婚活のお悩みについて」-2

本日、表彰状がIBJより郵送されて届きました。

作年は、コロナウイルスの影響もありましたが、入会成長賞として表彰されたことは今後の励みになります。

さて、婚活しているんだけど中々上手くいかないとお悩みの人は多いのではないでしょうか。

その解決方法は?と聞かれたら、

「IBJのお見合いシステムを利用して婚活することが一番の早道です。」と申し上げたいですね。

私自身が結婚相談所をしているからと思われるかもしせれませんが、心からそう実感しています。

自分で積極的に異性に対してアプローチできる人は別として、やはり、婚活カウンセラーがいる結婚相談所はとても良いと思います。

また、IBJの会員は、本当に結婚に対して真剣に考えている人が多いと感じます。

「会員の多さ」+「会員の質・真剣度」が素晴らしいと思います。

2021年度、新たな年に新たな気持ちで婚活をスタートさせてください!

様々なお悩みにも相談に乗りますので、ご安心ください。


一度の人生です。より輝く人生にするために頑張りましょう!


無料相談を実施していますので、お気軽にお申込みください。

*出張面談いたします。(オンラインでの面談・相談も可能です。)

山口県内(山口市・宇部市・防府市・下関市)周辺のカフェやファミレスなどでご相談をお受けいたします。

♢結婚無料相談・無料カウンセリングでは、勧誘等はしませんので、ご安心ください。


県外からのお申込みも受け付けています。
オンラインでの面談も可能ですし、お見合いシステムでの婚活・オンラインお見合いも可能です。
サポート体制も充実していますので遠距離の方も安心です。

当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。(※20209月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )


Webサイト(ホームページ)をご覧ください。

https://liebe-l.com
◎タロット占いも行っています。
ブログをご覧ください。

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案