メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

婚活をどのように進めていくのか~お見合いに至るまで

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
山口婚活リーベェル Liebel「婚活をどのように進めていくのか~お見合いに至るまで」-1

IBJより表彰状をいただき感謝しています!

山口婚活リーベェル Liebel「婚活をどのように進めていくのか~お見合いに至るまで」-2

なかなか結果が出ないと悩んでいる方も多いでしょう。

婚活は、スムーズにいく人もいれば、なかなかお見合いまで繋がらないという人もいます。

私がいつも考えていることは、早い遅いの問題ではないということです。

どのように婚活を進めていくのかが重要です。

せっかく結婚相談所にご加入されたのに、自分の思い通りにならないからといって、すぐに辞めてしまう方もいらっしゃると思います。

上手くいかないと自分はダメなんだと自分を責めてしまう人もいますが、私は「そんなことはありませんよ」とお伝えします。

婚活に限らず何かを成し遂げるためには何事も努力が必要なのです。

ほんの少しの気持ちの切り替えだけで運命は変わり、良きご縁へと繋がるものです。

婚活を一人で前向きに進める人はいいですが、上手く進めない人にとって、結婚相談所はとても力強い存在です。

私は、会員様お一人お一人の性格などを考えながら、アドバイスしています。

少しでも寄り添うことで、婚活に対して常に前向きになられるようにと、心掛けています。

「継続は力なり」という言葉もあるように、決してあきらめてはいけません。

成婚できるまで導いていくことが、私の仲人としての役割だと強く思っています。


Webサイト(ホームページ)

ブログ

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

JR宇部線/宇部新川駅駅

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案