メニュー

幸せ婚活教室

看板のない隠れ家結婚相談所

結婚したい人が減っているわけではない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
幸せ婚活教室「結婚したい人が減っているわけではない」-1

目次

  • 成婚成長賞ありがとございます
  • コロナ禍でも、結婚したい人が減っているわけではない

成婚成長賞ありがとございます

山口県山口市にある結婚相談所、幸せ婚活教室の嶋田です。


IBJ日本結婚相談所連盟に加盟している結婚相談所の中から、昨対比でプラスの結果を残したということでこの度は「成婚成長賞」いただきました、ありがとうございます(o^^o)


会員のみなさまのがんばりと、お相手仲人さまのご協力のおかげです。


今年も、「結婚したい」皆様の良いご縁をたくさんお繋ぎできますように。


入会をたくさん頂くことも、会員のみなさまの出会いの幅を広げることにつながりますので・・・次は「入会」「成婚」ともにW受賞できればと思います!



コロナ禍でも、結婚したい人が減っているわけではない

幸せ婚活教室「結婚したい人が減っているわけではない」-3

さてさて、新型コロナウイルスの広がりにより緊急事態宣言が発令され、山口県では複数のクラスターも発生。。。


先日いつも伺うカフェのオーナーさんが、昨年春の緊急事態宣言のときよりもお客さんが少ないです!とおっしゃっていました。


幸せ婚活教室では、例年11月12月はお問い合わせが増えるのですが、そのタイミングが年が明けて今にずれ込んでいる印象です。


第3波がきて、様子を見ていたけれどしばらく落ち着きそうにない・・・それならオンラインお見合いなど積極的に取り入れている相談所で活動しようかな?と思ってくださったのなら良いな~と思っています。


今この状況を生きる私たちに必要なのは、「上手に対応する力」だと感じています。


コロナ禍だからと言って、結婚したい人が減っているわけではありません。


むしろ、増えているかもしれません。


このところ続いている入会ご面談でお話をお聞きすると、自宅で一人で過ごしていると寂しさを感じるように・・やっぱり誰かが隣に居てくれたら良いなと改めて感じておられるようです。


不特定多数の人には会いにくい・・・なら、まずはオンラインで出会ってみて、そこでピンときた方と気を付けながらデートを重ねていく。


100年前ならできなかったけれど、今ならオンラインという強力なツールがあって良かったではないですか!


嘆いていてもしょうがないので、できることをやってみましょう。


お見合いで、幸せな結婚生活を目指すあなたを応援します!(^^)!

この相談所を知る

幸せ婚活教室

0件

山口県 / 山口市

山口線湯田温泉駅駅

幸せ婚活教室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案