メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

【ZOOMによるオンラインお見合いのコツ☆】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結りんく「【ZOOMによるオンラインお見合いのコツ☆】」-1

オンラインお見合い

【ZOOMによるオンラインお見合いのコツ☆】

また新型コロナの影響で対面お見合いからZOOMによるオンラインお見合いが増えてきました。

そこでオンラインお見合いのコツを教えます(^^)/

1 オンラインお見合いでも対面お見合いでも、相手と向き合うと緊張で何を話していいかとアタフタする事があります。
そこで!! オンラインお見合いでの利点は( ̄ー ̄)ニヤリ

手元にメモを置いてても相手にはわからないことです(笑)

それでお見合い時に話したい事とかお相手に聞きたいことをメモをして、途中で見ながら話すとスムーズにお話が進み相手に好印象を持たせる事が出来ます(^_^)

ちょっとした婚活のコツでした(^_-)

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案