メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

オンラインお見合い始めました~♬♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結りんく「オンラインお見合い始めました~♬♪」-1

ZOOMによるオンラインお見合い始めました(^^♪

急遽、本日に近隣相談所とZOOMお見合いのテストをしようという話になり

ZOOMによるオンラインお見合のシュミレーションとオンラインによる交換会のテストしてみました!

このコロナ感染症蔓延の社会情勢の中、婚活をしたいけど怖くて活動が出来ないという悩みに一つの答えを出せるのではないかと思います。

でもZOOMでのオンラインお見合いをどうしたらいいのかわからないといわれる方は大多数だと思います。
ですので始めてのオンラインお見合では丁寧にわかりやすくサポートさせて頂きます(^^♪

ですのでZOOMによるオンラインお見合、オンライン婚活始めませんか??

結りんくは本日から本格的にZOOMによるオンラインお見合いを始めました!!(^^)/

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案