メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

幸せになって欲しいとおもう男性をご紹介いたします

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「幸せになって欲しいとおもう男性をご紹介いたします」-1

女性の皆さんお見落としていらっしゃいませんか?

結婚相手も異性ですが、人間関係ですね。

会員様とカウンセラーも人間関係ありです。


弊所の男性会員様、齢〇〇歳、以降の人生を共に歩む女性を探しておられます。


最初の面談の印象は、イケメンの部類、収入面も問題無し・・・でも何だろうこの人、もしかして普通の人とちょっと違うかも???


案の丈お見合いは断られてばかり(TT)


当然カウンセラーと彼との付き合いも長くなって参りました。


その間カウンセラーと彼との間にも様々な人間関係が生まれて参りました。


第一発見、「この人人の事を思いやることが出来てこんなに優しいんだ!」


第二発見、「この人労力を厭わない行動力のある人だったんだ!」


第三発見、「約束は必ず守る人なんだ!」


第四発見、「何かあって気まずいことがあっても、後で来る連絡には必ず自分を振り返ってこうすればよかったですと連絡が来ます!」


初見ではデリカシーの無い男性にしか見えない彼が、初見では想像もできない一面、いえ四面まで持っているなんて。


これなら穏やかで安らかな普通のふたりの人生が送れると彼の婚活をせっせとサポートするのですが、中々上手くいきません。


未だお相手に巡り会えていない女性の皆さんへ

是非、彼と付き合ってみて頂けませんでしょうか(^^)








この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県防府市大字新田964-3

防府駅

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案