メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

婚活と日々の心がけ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「婚活と日々の心がけ」-1

笑顔は最強のアイテムです♥

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「婚活と日々の心がけ」-2

「良い人が見つからないんです」

一生懸命探し続けるあなた…鏡を覗いてみませんか?

お相手へそして自分自身へ、笑顔のプレゼント忘れていませんか?

笑顔は魔法です。
お見合いして何となく「この人何となく相性が悪いのでは・・・」と思ってしまう原因は、もしかしたら自分に在っているかもしれません。

あなたが笑顔でいることによって、お相手も気持ちが明るくなり、お相手の良い面を見せてくれます。

自分の偏った気持ちも、自分が笑顔でいる事によって解れていきます。

お互いの心が笑顔によって距離を縮めることが出来れば占めたものです。

笑顔は相手と自分の殻を破ることの出来る最強のアイテムです!
相手と自分への笑顔の思いやりを忘れないで婚活しましょう♡

この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩15分以上

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案