メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

婚活不調を乗り越えるhow-to!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「婚活不調を乗り越えるhow-to!」-1

自己ライフサイクル趣味レーションを描いてみませんか

婚活歴も長いし、色々な人にも会ってみたけれど、


これからどういう風に婚活したらいいんだろう・・・

どうして結婚相手「運命の人」に出会えないんだろう・・・


お悩み中のあなた。

自分自身のライフサイクルの趣味レーションを描いてみませんか。


例えばあなたが38歳の女性であったとすると、

生まれてから38歳までの生活環境や収入などを一枚のシートに書き入れてみます。

そして、明日からの未来のライフサイクルをあなたの好きな色に変えて描いてみます。


これからどんな生活環境を望むのか、子供は欲しいのかそれとも望まないのか、仕事はどうするのか、収入はどうなっていくのか、定年後の生活環境はどんなことが予想されるか。


これらをシュミレーションしてみることによって、自分が頑なに固持し続けてきた「お相手への条件」のいくつかが不必要なものになっていたりすることに気が付くことが出来ると思います。


すると「婚活の呪縛」から解放され、今まで視野に入れていなかった人とも「お会いしてみよう」と前向きになることが出来ます。


自分のこれまでの歩みを振り返り、今後の自分の人生を具体的に描くことによって、婚活の仕切り直しをしてみましょう。




この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩15分以上

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案