メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

会話で成婚?!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「会話で成婚?!」-1

会話楽しめてますか

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「会話で成婚?!」-2

今日はお見合い \(>∇<)o彡☆

身だしなみOK

気合満タン!!

いざスタート🎬・・・緊張しすぎて撃沈 ━Σ(゚Д゚;)━


ちょっと、、、見た目だけでなく会話の大切さを忘れていませんか?

 次もその次も会いたいと思ってもらえる会話・ずっと一緒にお話ししたいと思ってもらえる会話とは


①雰囲気づくり

明るく穏やかな雰囲気を作り、あなたとのお話するのはとても楽しい(話の内容ではなく話すこと自体)、そう思うことにより相手に話したいという気持ちが生まれてきます。


②共感と共有

相手の話に笑顔で共感・フィードバックすることにより、信頼が生まれ、相手の伝えたい内容を捉えて自身の類似体験などを話すことによって共有が生まれます。この会話を鎖を繋げるように繰り返していくことで絆が生まれてきます。


③発声

会話の鎖の効果を最大限に発揮したいものです。

そこで、心地の良い声にもこだわりましょう。

声は神様からの授かりもので、一人一人みんな違います。声の良し悪しも天からの授かりもの???ではありません。どんな人の声も心地のよい声にする事は可能です。

複式呼吸による発声、そうアナウンサーが話しているときの声です。これをちょっぴりマスターすることによって(完璧でなくてよいのです)、その場の雰囲気を和ませ心地の良いものにすることが出来ます。


何れも少しばかりの努力が必要ですが、ちょっぴりマスターすれば、あなたの婚活も人生も大きく好転すること間違いなし(太鼓判)です。


記憶に留めてくださいね(^^)


この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩15分以上

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案