メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

カップルでクリスマスの準備💜

  • デート
  • カウンセラーの日常
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「カップルでクリスマスの準備💜」-1

先輩カップルから、幸せのおすそ分け!

ヴィオレのひとりごと
幸せなカップルの皆さんが、クリスマスのスワッグやリースのレッスンに来てくれた嬉しい週末でした!
仲のいいカップルが誕生して、こうしてクリスマスを過ごす準備をしている様子は、思わず微笑んでしまうとっても心温まるシーンです

CHACHADOヴィオレを始めて、本当に良かったなあと思います。
結婚は、しなくてはいけないものではないし、
した方が絶対にいいかどうかは、ご自身の生き方や考え方にもよると思います。
でも、肩を寄せ合って、喜びも悲しみも分かち合える人に巡り会えることは、やっぱり素敵だと感じる一日でした。
私の人生も限りあるものだし、カウンセラーとして私を頼りにしてくれる方々の幸せのために、精一杯頑張りたいと思っています!
どうぞよろしくね
#CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案