メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ご成婚おめでとうございます💜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ご成婚おめでとうございます💜」-1

ヴィオレ的婚活💜

ヴィオレのひとりごと
良かったですねーステキな人に巡り会えて‼
カウンセリングの時のこと、
お給料の明細を出されて、「これで、結婚できますか?」と。私は、何て誠実な男の人!と思いました。
必ず幸せになってほしいと、私も一緒に頑張る決意をしました^ ^
今の時代、若いカップルは、男性だけの一馬力での暮らしは大変かもしれません。でも、だんだん年収も上がって来ることでしょう。
貴方を信頼し、好きになり、ついて来てくれる人に出会えば、ちゃんと一緒に暮らしを支えてくれるはず。
そのかわり、働いている奥様をちゃんとホローしてあげてねきちんと話し合いをして、二人で家事も、協力しましょう。
そんな話し合いがきちんと出来て、正直に自分の気持ちを伝え合えるカップルを、たくさん作りたいなぁって思います。
ご成婚され、ヴィオレでの婚活は学びがあったと、嬉しいご感想をいただきました。(詳しくは、またお話ししましょうね!)
婚活の秘訣は、
「結婚する」と、心に決めること。
一度始めたら、小さな行動をやめずに続けることが大切。
そして、一人で悩まない
誰よりも、あなたの婚活の楽しさも辛さも理解して、
Chance Challenge に、Doと背中を押してあげますね。
無理なく、でも止まらずに、小さな行動をしましょうね。

おめでとうございます💜

たくさんの出来事を思い出し、私もそっと目を閉じる幸せな日。何も言葉にならなくて、ただお二人の幸せを祈ります。
愛しい気持ちの確認を、私もさせていただきます。
「名字まで変えて、あなたの元に来てくれた彼女を、お姫様のように大切にして差し上げて下さいね」
#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#趣味 #カルチャー #英会話
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

12件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案