メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

お若い方々の婚活は・・・💜

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「お若い方々の婚活は・・・💜」-1

話し合いの出来るお相手を!

ヴィオレのひとりごと。


婚活は、お若い方々にもご先輩方にも頑張って欲しいなと私は思っています。

 若い方カップルは、夢を描きながら、しっかり話し合って、まだ見たこともないストーリーに手を取り合ってチャレンジして欲しいです。だから、話し合えるお相手であってほしいのです。 男性は、まだまたご収入が多くないかもしれません。でもあなたとなら、これからの物語の1ページを開いてみたいと思ってくれる女性と一緒にスタートです。 二人の暮らしのために彼女も働くことでしょう。だから、男性も一緒に、家事をしたり、未来に向かって、小さな毎日毎日を、仲良く丁寧に積み重ねていく。そして、パパ、ママのそんな姿をお子様に見せてあげて下さいね♡


人が手を取り合うことはステキだと、仲良くすることはステキだと、お二人のお子様が知らず知らずのうちに知っていったなら、それは学校を超える素晴らしい教育ではないかしら。若いご夫婦は、大変かもしれませんが、お子様をたくさん生むことが出来るかもしれません。 それは、二人にとってだけでなく、何よりも素晴らしい世の中への貢献かもしれません。子育ては、そのくらい素晴らしい可能性を世の中に送り出すお仕事かもしれないと感じます。 

 お若い方々も、日々の中で、もし出会いが少ないようでしたら、ヴィオレと一緒の婚活をちょっぴり試してみてほしいなと思います!


どんどん成婚のカップルを出せばいいとは、思っていません。私が中に入って、ちゃんとお話し合いの出来るお相手様を見つけて、人生の最後まで一緒に走れるそんなご結婚をして欲しいな、というのが願いです。 

そんなお役目が、フラワーショップで出来たなら、何て素晴らしいでしょう…と思っています。


誰かと一緒に新しい始まりを!


#CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #婚活 #出会い #結婚相談所CHACHADOヴィオレ http://www.chachado-violet.jp/

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案