メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

男性専科!?

  • 男性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「男性専科!?」-1

出会いの数を増やしましょう!

ヴィオレのひとりごと
CHACHADOは、お花をお求めになる男性のお客様が多いフラワーショップです。彼女や奥様へのお誕生日のプレゼントや結婚記念日。お客様への贈り物や職場のお仲間のお祝いや送別なども、素敵な男性が担当されて、お花のオーダーにお越しになられます。
フラワーショップは、とても気持ちのいい場所です
笑顔になれるのはもちろんですし、花を手に次のストーリーへ出発するあなたは、きっと幸せになれるはず!そんな気持ちで、扉までお送りしています。
さて、ヴィオレでは、女性会員が増えていますー!人の温もり恋しい秋ですものね。ああ、一人はもう嫌だ!抱きしめて欲しい…と書くとリアル過ぎるでしょうか。
男性のあなたへ… 大切にしたい女性と巡り会っていますか。どんなふうに出会いを増やして、どんなふうにお付き合いしていけばいいのか、お手伝いいたしますね。
※写真はYouTubeで、婚活TVをご一緒していただいているきみえさん。とってもステキな笑顔がCHACHADOヴィオレのイメージスマイルです。
婚活TVも参考に、頑張って下さいね

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案